じょにい、職務質問受ける?

未分類

2021.06.28.

晴天に恵まれ、5:20出発で三ツ沢公園へ。

峰岡2丁目の坂上で、警察の方がこっちに歩いてくる……。

まわりには誰も居ないし、不審者に見えないよね!!
何もしていないけど、なんか不安!!

生まれて初めての「職質」か~~、ではなかった、ちょっと残念!!

昨夜、この近辺で身元不明の男性が保護されて、本人確定のための聞き込み中とのことでした。

大変丁寧な対応をしていただき感激でした。
しかしながら、お役に立てなくてすみませんでした。

朝早く(5:30頃)から、大変な仕事ですね。
個人を特定できる物を携帯していないと、いろいろな方に迷惑を掛けるのですね。
気をつけましょう。

 

ビールとポテチの残骸
ちゃんと片付けろよな

久々のリス、ちょっとピンボケ

タートルトーク
池の亀と目があって

 

快晴で気持の良い朝でした。

明日の朝は雨予想、残念!!


中学受験・高校受験 A.C.T. 進学教室(アクト)
〒240-0001横浜市保土ヶ谷区川辺町6-3 西方ビル新館21号室
(相鉄・星川駅 歩1分)
Tel. 045-744-7725

コメント

タイトルとURLをコピーしました